Entries

スポンサーサイト


シンポシー

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


そっから見てたら、普通の世界も
嫌になる程 複雑ですから
無駄を排して割り切りながらも
煌く人になりましょう


さりとて、ここに今ある僕という
快楽求む身体はどうする?

忘れたいことばかり覚えてるような世界は
僕のことも覚えてくれている

大事な何かを見つけてないかも
気が付かないで失くした僕等の
愛を信じた悲しい涙を
庭の植木にやりましょう

そっから淫らな空想ばかりの
未来予想に基く何かを
君に見せても驚くばかりの遠い目
そして去る鼓動


忘れたいことばかり覚えてるような世界は
僕のことも覚えていてくれる

大事な何かを見つけてないかも
気が付かないで失くした僕等の
愛を信じた悲しい涙を
庭の植木にやりましょう

そっから見てたら、普通の世界も
嫌になる程 複雑ですから
無駄を排して割り切りながらも
煌く人になりましょう
