Entries

スポンサーサイト


自分勝手

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


マジで三年経っても変わんないね
君のこといつも見てたけど
待って「残念だね」って君が言って
それじゃ僕どうすりゃいいんだ?

「愛は完全だったね」君が言って
頷くことさえ出来なくて
「全部満点だったね」微笑んだり
目配せをする君を見てた

* 「大丈夫、大丈夫」っていつも言うよ
  勘違い 自意識過剰 それだけじゃないよ
  うつくしく咲いた花みたいに
  ねぇ 笑ってる君が好きなんだ
  自分勝手な僕のために笑い続けて

別に安全なんか求めてないよ
怪我したい訳でもないけど
嘘が蔓延だったらしょうがないね
耳ふさぎ目を閉じ生きれば?

つまんない つまんないから僕は行くよ
曲がり角、石ころだらけの道を歩いて
煌いたあの星達みたいに
ねぇ 歩いてる君が好きなんだ
自分勝手な僕のために歩きつづけて


* 繰り返し

よして 観念なんて柄じゃないでしょ
いつだってニコニコしててよ
見なよ 半円描いた月の明かり
土曜日の街は煌いた

いつか断念したって悪かないよ
超えられない壁もあるから
いっそ三年前に戻ろうよ
愛の生る木はどこにもないけど
