Entries

スポンサーサイト


警笛

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


静かな場所など欲しくない
心の平穏はいらない
何も欲しがらない身体を欲しがった
僕は何処へも行けやしないだろう

いつもの最終電車は
まだまだ来ないみたいだな
蛍光灯の光の中で泳いで
濡れた前髪さらに濡らすんだ

* 揺れて軋む世界よ
  その姿を顕わにして
  帰り道を失くした僕の影
  吹き飛ばす音をくれ
  君の声がもはや届かぬくらいに

※ さよならなんて告げず
  答えなんて求めず
  もうこの身体などいらぬ
  今日、初めて会いにいける


雨音、強く鳴り響く
時折雷鳴交じりで
それでも君の言葉は
かき消されずに
僕の耳まですぐに届いたよ

世界中の笑いも怒りも
泣き声すらすべて
無差別にかき消した音楽を
最大の音量を求め
僕は終了の合図を聞く

※ 繰り返し


* 繰り返し

※ 繰り返し
