Entries

スポンサーサイト


ピジョンライフ

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


30羽なら当たり前
豆ならほしい もっともっと
みんなで仲良く食べたり
楽しく頭振ってるんだ

ゆっくり ちょっとつまづいた
待って置いてかないで ちょっと
やっぱりなんか勘違い
だめだよ 羽が抜けちまうぜ

僕等が近づいて君が笑ってる

ピジョンライフ 異常ない
ピジョンライフ 異常ない

やっぱり夜は危険だね
なんせ鳥目なもんで ちょっと
しっかり僕を捕まえて
どっか飛んでっちゃいそう

僕等が近づいて君が笑ってる

ピジョンナイト 異常ない
ピジョンナイト 異常ない


僕等が近づいて君が笑ってる

ピジョンライフ 異常ない
ピジョンライフ 異常ない
ピジョンライフ 異常ない
ピジョンライフ 異常ない

ピジョンラブ

