Entries

スポンサーサイト


鏡の国の愛です

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


# 愛とは君と僕の夢 愛とは始まらない今日
  愛とは終わらない明日 愛とは愛ではないのだ

いつしか君は僕になり 僕等は鏡を割るけど
それでもふたりの世界はひとつになるはずなかった

日暮れにはかなしくなるよ 人並みにね
夜更けには死にたくもなるよ 人並みにね

僕等はお互いのことを 誰より自分だと思い
鏡にキスするみたいに 右手と左手重ねた

# 繰り返し

* 本当は僕を見せたいよ 君だけにね
  君の知る僕じゃない僕を 一日中

※ 合わせ鏡の中 13番目
  どっち向いても笑ってる僕ん中で
  君を愛する僕を見つけちゃったんで
  何か別の話をしなきゃと思うのだ
  この愛が愛なのだ


* 繰り返し

※ 繰り返し

曇りガラスとなった 13番目
どっち向いても先が見えないんだけど
君を愛する僕が焼きついちゃったんで
今日は少し勇気を出そうと思うのだ
この愛が愛なのだ

# 繰り返し

愛とは愛ではないのだ
愛とは愛ではないのだ
愛とは愛ではないのだ
愛とは愛ではないのだ

