Entries



世界に溶けた

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


君の心を動かした 名作をテレビがやってる
僕の心を動かした 君のオススメの

君はいつも楽しそうに 映画の話をしてくれた
古めのロックを流してくれた 僕もいまじゃ大好きな

君の残した冗談も 冗談に紛れた本音も
全部巻き込んで 世界は 今日もグルグル回り続けてる

君が感動で涙を流す 物語なんかよりもずっと
君が傷つけて動きを止めた 君の方が素敵だよ


時計の針が止まっても 君の体が消えてしまっても
世界は変わることをやめ 泣いたりしなかった

水面を伝う振動が やがて波紋になった瞬間が
このまま続けと叫んで 君はギターを鳴らして歌った

君が感動で涙を流す 音楽なんかよりもずっと
君が傷つけて捨てようとする 君の方が素敵だよ


君の残した冗談も 冗談に紛れた本音も
全部巻き込んで 世界は 今日もグルグル回り続けてる

君が感動しているすべての 物語なんかよりずっと
君が感動しているすべての 音楽なんかよりもずっと
君が感動して泣き出してる 星空なんかよりもずっと
君が傷つけて世界に溶けた 君のほうが素敵だよ

