Entries

スポンサーサイト


アナハイハフ

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


僕は正義の味方 僕の正義の味方
僕の愛と平和 守る正義の味方
僕の世界をずっと 邪魔されたくないから

君は正義の味方 君の正義の味方
君の世界じゃずっと たぶん正義の味方
今日もご苦労さん 

だけど

君にとっての正義が
僕にとっての前戯だ
君にとっての勇気が
僕にとっての修理だ
君にとっての愛とかいうのが
僕にとってのナイフというのが
君にとっては気に入らないのか
僕にとってはその程度のものです

ねえ ちょっとだけ
抜いてほしい この胸に刺さったナイフを
ねえ ちょっとだけ
やめてほしい 君のそのひとりよがりを


僕の正義はきっと 君の正義とずっと
分かり合えないきっと たぶん世界はずっと
ふたつに分かれてんだ さみしいけれどずっと

さみしいけれどずっと さみしい だからずっと
君と一緒にずっと せめて今夜はずっと
ふたりでいたいな

だけど

僕にとっての正義が
君にとっての演技だ
僕にとっての勇気が
君にとってのジョークだ
僕にとっての愛というものが
君にとっての悪というならば
僕にとっても悪となりうるが
君にとってはおんなじなのかもね

もうちょっとだけ
突いてほしい 痛くないくらいナイフで
もうちょっとだけ
埋めてほしい からっぽな僕の世界を
