Entries

スポンサーサイト


ワナビユ

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


君の頭の中 覗いた訳じゃない
でもわかるんだ 君は鳥になりたい
鳥になりたい 鳥になって飛びたい
鳥になりたい ふわふわしていたい
でっかい翼広げくだらないしがらみを振りほどき
あの大きな空へ飛び立ちたいのさ

君の頭の中 誰も覗けない
でもわかるんだ 君は魚になりたい
魚になりたい 魚になって泳ぎたい
魚になりたい エラ呼吸がしたい
銀色のウロコ光らせてあの娘に会いにいきたいの
あの大きな海で泳いでたいのさ

* うらやましい 関係ねぇ
  うらやましい 関係ねぇ
  君は嘘をついたね
  そして大人になりました


君は猫になりたい ゴロゴロしていたい
日向ぼっこをしたい あまり餌をとりたくない
丸まって眠りたい 褒めてもらいたい
おなかをさすってもらいたい
食べたくなったらちょっと擦り寄って 餌なら心配いらない
わがままに振舞って しかもちやほやされて生きたいの
例えばあの野良猫みたいに

* 繰り返し


君になりたい 僕は君になりたい
君になりたい 僕は君になりたい
ただ自由に憧れて何もしない君になりたいんだ
裸足の僕を笑い飛ばす君に
からっぽの世界で踊ってる君に
自由な僕は憧れているのさ

うらやましいなぁ
