Entries



來來ソング

作詞・作曲:しんどうひろこ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


しっちゃかめっちゃかしてる
日常に揺られ揺られて身を任せ
どんまいなんて言いながら
楽しげに るらら歌ってる

しったかぶってばっかりの
人生にくたびれかけるその度に
限界なんて言いながら
夕暮れに まるい背中を溶かす

消えてくイルミネーション
消えてく友達
みんなここで はなれないで

しっちゃかめっちゃかしてる
日常に揺られ揺られて身を任せ
どんまいなんて言いながら
楽しげに るらら歌ってる

再見 再見 また来てね
再見 再見 また会いたい
再見 再見 また来てね
お帰りなさいを言ったげる

消えてくイルミネーション
消えてく友達
みんなここで はなれないで

しっちゃかめっちゃかしてる
日常に揺られ揺られて身を任せ
どんまいなんて言いながら
楽しげに るらら歌ってる

るらら歌ってる

るらら歌ってる
