Entries

スポンサーサイト


アンコール

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


毛布の匂いじゃないか 君の匂いは消え去った
冷たい空気残して 君の温度も消えた

確かにあった温もりが 確かめあった喜びが
完全だった約束が 君の声が
腕が 指が 顔が 耳が 口が 舌が

夢見るような幸せが 3秒前まで
あたしの内部を満たした 3秒前まで

さっき解った永遠を 取り戻そうと目を閉じた
叶わなかった約束を 君の声を
腕を 指を 顔を 耳を 口を 舌を

夢見るような幸せを 3秒前まで
あたしの内部で掴んだ 3秒前まで

* 今、あたしの内部には何も無い
  ぶらさがった君の役立たず
  閉じ込めて何度もまわしたい
  踊ってるみたいに

  あたしの内部 埋め尽くしたい
  不恰好な仕草で言う君
  からっぽで待ってるあたしよ?
  いつでも大丈夫よ

  ねぇ 踊ってるみたいにまわして
  あたしは大丈夫よ


まるで古いポスター 映画館のメロディ
君の柔らかな声 そっと小指絡めて
君はそっぽ向いてて でも指はあたし求めて
どんな君の声より 愛を語るでしょう
あたしに何が出来るか 考えながら腕を組み
君は嬉しそうなムードで あたしは永遠を見る
ふたりだけの世界で 踊りながら夢を見る
君で満たされいく からっぽな明日

* 繰り返し
