Entries

スポンサーサイト


はまるキー

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


本当だ 僕のこの鍵穴に
はまるキーはどこにも無かったんだ
アレもダメ コレもダメ
わがままなギザギザの鍵穴 開いてるんだ
手に入れてしまえば簡単なもんさ

閉ざされた砦にはいくつもの罠が張り巡らされ 牙を剥く
守るべきものも無く ただ誰も近づけないことだけ考えて
彼と同じ 僕も隠していたんだ

* はまるキーを手に入れた 僕のドアは全開で
  おもちゃの兵隊がファンファーレを吹くの
  はまるキーを握り締め 君のドアをノックしているんだ
  返事してくれないならこじ開けるよ

ここにいる 僕が何か 成し遂げて
それで誰かの何か 変わってく
もしかして この部分 こうすれば
こんな風になるのかな 想像してる
大好きな君に話しかけている

* 繰り返し


ねぇ 大好きなもの 人 音楽 全部集めて
僕等 ながれてくんだ 季節変わっていくんだ

* 繰り返し
