Entries



朝寝坊ズ

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


* 朝寝坊だからごめんね
  僕はずっと寝息をたててるんだ
  早起きの君に言うよ
  もうちょっとだけ
  夜を引っ張ってたいんだ

あったかい毛布 くるまって
4回目の眠りだって
3回目の終わりなんて
うやむやにしただけなんで

※ どうでもいいと切り捨てないでよ
  2人の距離は縮まって
  必死に目とか閉じていますから
  太陽さんに手を振って

7回目の夜のことはいまでもよく思い出すのです
考え付く限りの悪いことをしたり反省もしたり

* 繰り返し


※ 繰り返し

真剣に考えて決めたことだと思っているのです
4回目の時には君も一緒に寝てくれていたのに

朝でしょうとか言わないで
僕も実は気が付いてはいるんだ
悲しそうならばごめんね
だけど 夢見てるから

* 繰り返し
