Entries



英雄達に明日はない

原曲 : SATURDAY NIGHT / BAY CITY ROLLERS

作詞・作曲:Bill Martin/Phil Coulter
    訳詩:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


アイツは正気の沙汰じゃない
あたしのすべてを晒したい
はいはい いいから黙っといて
バイバイバイバイ さよなら

ただ古めのロックンロールのリズムに揺られ 踊りたい
もうアイツの身体を 舐めて 触って まざりたい
正気の沙汰じゃない


アイツと朝まで遊びたい アンタじゃない
あたしのすべてを晒したい
会いたい 愛したい 愛じゃ足んない
バイバイバイバイ さよなら

ただ古めのロックンロールのリズムに揺られ 踊りたい
もうアイツの身体を 舐めて 触って まざりたい
正気の沙汰じゃない


馬鹿じゃない
すべて晒したい
溶けてまざりたい
だってアイツは正気の沙汰じゃない
