Entries



マッハ50の君

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


すげーな かっこいいな
おもしれーな 楽しそうだなって思った
マッハ50の君が笑った

なんかなんとなく聞こえてた
メロディに乗っかって
だんだん体まで動き出した

呼吸している草木や花の精の肩を掠めて
夏の終わりの星座を見に行こうと君が誘った
空は晴れた

# もっと速く もっと速く
  君に追いつけるくらいに
  もっと速く もっと速く
  走れたらいいのに


そうね マッハ50で駆け抜ける君は
ずっとずっと向こうで 別の何か追いかける

風が吹くたびこの胸穴が開いて 世界を拡げ
なぜか時計の動きが速くなって 焦りを覚え
僕は? 僕は「  」

もっと高く もっと高く
君が飛び続けてるうちに
もっと高く もっと高く
飛べたらいいな

# 繰り返し
