Entries

スポンサーサイト


ホワイトエコー

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


バラバラになった 粉々になった 潰れてしまった
いろんな奴が いろんなものに いろんな夢見たんだ
カサカサになった シワシワになった 腐ってしまった
いろんな時に いろんなことで いろんな夢が終わる

パレードは続いている 僕の前通り過ぎた
宝物抱えたまま ぼんやりしてるはずじゃなかった

カンカンに照ったお日様の下で嘘をひとつだけ
鳥は鳴き 子供達は笑い 僕の未来は明るい

誤魔化したらいいよなんて言う君がそうすりゃいいだろ
手放したたくさんのもの 取り戻すことは無い

楽しいことなどなんにもないよ 僕等は空を飛んだ
くだらないことで脅されながら 彼等は海へ行った
夕暮れの中で取り残された 彼女を夜が呼んだ
明日の朝日に会いたくないと 彼女は目を瞑った


思い思いにはしゃぐ人達の群れを眺めてる
止まった観覧車の中 出来ることなんて無い

輝く時だけ拾い集めて 街を見下ろして飛んだ
どうでもいいことばっかり抱え 重りに変えて沈んだ
人気の無い道歩き始めて 無理矢理大人にされた
どっかの誰かに押し付けられた 未来を拒み眠った

楽しいことなどなんにもないよ 僕等は空を飛んだ
くだらないことで脅されながら 彼等は海へ行った
夕暮れの中で取り残された 彼女を夜が呼んだ
明日の朝日に会いたくないと 彼女は目を瞑った
