Entries



なんてゆーか、アンタに夢中

原曲 : Can't Take My Eyes Off You / Frankie Valli

    作詞:Bob Crewe
    作曲:Bob Gaudio
    訳詩:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


※ グラっとくんじゃん、普通
  なんてゆーか、アンタに夢中
  指は天国に達し
  愛なら抱擁に染まり
  願いは叶うでしょう
  神様ありがとう
  グラっとくんじゃん、普通
  なんてゆーか、アンタに夢中

ごめんね もっと見たい
並ぶもんなどない
参っちゃうよ 素敵過ぎ
言葉はなくていい
でも喋ってもいい
同じ想いならいい
グラっとくんじゃん、普通
なんてゆーか、アンタに夢中

* 愛してんぜ ベイビー それでよけりゃ
  来いよ ベイビー さみしい夜 暖めに
  本当のことを言うよ
  「お願い ベイビー 期待はずれなんて
   ベイビー やめてくれよ
   アンタに夢中 ベイビー アンタに夢中」


※ 繰り返し

愛してんぜ ベイビー それでよけりゃ
来いよ ベイビー さみしい夜 暖めに
本当のことを言うよ
「お願い ベイビー 期待はずれなんて
 ベイビー やめてくれよ
 そばに ベイビー ずっと2人でいたい」

* 繰り返し
