Entries



掃除当番

作詞・作曲:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


じゃんけんしてそれからあいこでしょ
また出しても2人ともチョキだし
まぁいいけど 終わりなど無いほうが

じゃんけんして勝ち負けじゃないでしょ
したり顔でごまかしてみるけど
わかってるよ 2人でいたいだけさ

ガイコツの形してるシミが怖いから
放課後の音楽室は不安になるから
だから一緒に掃除しようよ
2人だったら楽しくなるよ

* 夕日浴びた君がなんだか悲しそうで
  ほうき置いてゆっくりと君に近づいた
  右手の人差し指で白い鍵盤を叩いた
  お気に入りのメロディーを弾くんだ


じゃんけんには自信がないんだよ
だからごめん怒らせてしまったね
わがままな僕をゆるしてください

いつもはひとりで掃除してるんだけど
音楽室はいつだって好きな場所だけど
だけど2人で掃除しようよ
楽しいのは僕だけなのかな

* 繰り返し


いつも一緒に2人いようよ
くだらない言葉遊びをしよう

* 繰り返し
