Entries

スポンサーサイト


世界のてっぺん

原曲 : Top of the World / Carpenters

作詞・作曲:R.Carpenter/J.Bettis
    訳詩:ささきあきひろ
    編曲:ザ・シテシヲマタズ


こんな気持ち初めて
奇跡的な眺め溢れて
雲ひとつ無く
太陽だけある
夢でも驚きはしない

描いてたすべてが
今僕のために本当に
理由は明らか
そう君がいるから
僕の人生で最高の人

* 僕は世界のてっぺんから
  神の創った街を見下ろす
  やっと見つけた理由
  それは愛さ
  君と過ごしてから
  君の愛で此処に来れた


風が僕を覚え
同じものなんて無いと告げ
森の木々の葉にそして肌に触り
幸せを教えたよ僕に

ひとつだけの願い
僕が望んだ今日の終わり
明日も君と2人でいたいな
君がいれば幸せさ

* 繰り返し
